緊急事態宣言『解除』による利用について

入間東部広域斎場しののめの里は『緊急事態宣言解除』後について、下記のとおり利用を変更いたします。ご了承の程よろしくお願いたします。

【制限の解除項目】

① 待合室2部屋利用中止の解除

 

【制限の継続項目】

① 茶器の貸出中止の継続

② 収骨室滞在人数20人以下制限の継続

 

【注意点】

 『待合室2部屋利用(以下:待合2部屋)』について令和3年3月22日以降のご利用を通常通りの予約方法へ変更いたします。

 『待合2部屋』を希望されるご葬家の予約は必ず『待合2部屋』の空き状況を入間東部広域斎場しののめの里に電話でご確認をお願いいたします。

 『待合2部屋』は必ずとれる枠ではございませんので、空き状況確認連絡なくインターネット予約のみで『待合2部屋』入力された場合、空き状況確認連絡があった方が優先となり、確認なく『待合2部屋』入力された方はご利用できませんのでご注意ください。

 また、状況に合わせた待合室利用人数を超える利用は『共有スペースの独占』および『他ご葬家への不快感』の観点より固くお断りいたします。

 

 制限の継続項目につきましては、『緊急事態宣言』が解除になりましても自粛期間は続いておりますので、厚労省通知および埼玉県通知により地域の状況を確認しながら慎重に変更してまいります。

 

  • 制限期間および制限内容につきましては、状況に応じ変更する事がございますのでご承知の程よろしくお願いいたします。

以上